top of page

Blog

Featured Posts

11月営業日のお知らせ

後、残す所2ヶ月になりました💦

ちょっと焦りとびっくりに日々ついていけてないです…(笑)

さて、11月のお休みが

9日木曜日

14日火曜日

20日月曜日

26日日曜日

27日月曜日

となってます。

ウェディングや七五三、ブライダルの打ち合わせ等でサロンワークをする日が

少し少なくなってます。

常にカレンダーは更新してますので

カレンダー等ご覧下さいませ✨

 七五三もいろんなスタジオに出張に行かさせて

いただいてます。

スタジオ内での着付け、ヘアメイクをさせていただいてますので、当日お荷物を持ってきてもらうか

桑名のphotostudioハナレさんだとスタジオにレンタルの着物が届くシステムにもなっています。

ご家族揃ってのお着物での撮影も素敵ですので♡

メール、公式LINE、InstagramのDM等でも

ご連絡、ご相談受けつてますので

いつでもご連絡くださいませ♡


Recent Posts

Search By Tags

まだタグはありません。

Follow Us

  • Facebook Basic
  • Twitter Basic
  • Google+ Basic
bottom of page